生活が楽になる!コスパ最強の家電&日用品

働く社会人のために、生活が楽になるコスパ最強の家電&日用品の紹介をさせていただいてます。

これ一本で家具から食器まで家中除菌できる!パストリーゼ77を手に入れませんか?

家には、目には見えませんが、かなりの数の菌がいます。

 

あなたは、ちゃんと除菌していますか?

 

大切な人に間接的に菌を与えていませんか?

 

これから除菌をしようと思っているあなたには便利な除菌スプレーをご紹介します。

 

パストリーゼ77

パストリーゼ77は、何にでも使える除菌スプレーなので、ダイニングテーブル・子供のおもちゃ・食器まで、ほぼ何でもこれ一本だけで除菌できちゃいます!

 

シュシュっとして、キッチンペーパーで拭くだけで除菌ができます。

 

食器を熱湯消毒をしているあなたも、これをシュッとするだけで除菌できちゃいます。

 

家事がもっと楽になりますね!

 

酒造会社が作ってることもあり、サトウキビ原料由来の醸造用アルコールを使用、緑茶から抽出したカテキン配合。

アルコール分77%と高い除菌力と厚生労働省認可の食品添加物なので安心です!